ゆらゆら

ゆらゆらな私です

お久しぶり

 

 

 

 

親に内定辞退したことをやっと言いました

 

 

 

 

 

母「あなた本当に内定先にいきたいと思ってるの?」

 

 

 

私「あ、2ヶ月前に辞めたで」

 

 

 

母「..................................え.......なんて...?」

 

 

 

私「内定辞退したってことよ」

 

 

 

母「!?(信じられず挙動)」

 

 

 

私「やりたいことをやっぱやりたいからもうすこし考えたい」

 

 

 

 

母「あなたは好きな事を見つけられなかったのね...一生安心させてくれないのね....あなたは普通ではなry(落胆の表情)」

 

 

 

 

カオスでした。親は涙目で訴え。カオス。

それからあまり口を聞いてくれません。ぜんぜんいいんだけど

 

 

 

 

そして、最近はまた振り出しに戻った感覚。

自分で何かをやりたいとか、成し遂げたい、世の中ころっと私が変えちゃいたい

とかの欲がその辺の人の倍はあるんです。

能力もないのに、自分を信じる事で肯定しようとしてしまうんですよね

でもやっぱ自分はまだまだ未熟で無能、何もできない。

こんなのわかってるんだけど、信じたくない 、できる!

と無謀なことばかり考えています

 

 

 

あと、幸せの追求がこれまた人一倍あるから

何をしてても、もっと幸せな道が自分にはあるのでは?

と考えてしまう。

間違ってはないけど、私にはとどまって結果を出すとかの経験をするべきだな

 

 

なにもかも目の前のことしか見えていない自分、若いぞ、子供だ、幼稚だ

いいぞ、まよえまよえ

迷った分だけきっと何かを成し遂げる時の力になるはず