2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きになること

忘れていたものを、ぶり返してしまった感 自分からはコンタクトを取らないようにしていたけど 何かの拍子であってしまった時、話をした時、酔ってハグをされた時 あ〜やっちまったな。せっかく、今の生活を楽しんでいたのに。 忘れていたものがふ〜〜っとゆ…

22

22歳になりました 22っていう数字、なんともいえないね… あ、歳食ったのか。って感じ 21は、自分にただただ迷った一年だった気がする これからも迷い続けるんだろうけど 22歳はあまり背伸びせずに、 目の前にあることを確実にやる。 人を傷つけない。 当たり…

髪型

友達:誰かに似てるんだよね〜ほんと毎回会うたびモヤモヤする〜 誰だっけ〜 あっ!森三中の大島だ!大島じゃん! マジ全く同じじゃん!! スッキリした〜 私:(めちゃモヤモヤする…) というくだらないくだりがありました 大島さんは好きです。 これを機に伸ば…

内定式

実はこれから内定式です! なんてのは嘘なんだけど、 いま電車に乗りこんだら これから内定式なんだろうなっていう男の人が座っていたの 企業の資料とかを綺麗にファイルに入れて 中を確認していた わたしはその人の前が空いていたからつり革につかまって立…