2017-01-01から1年間の記事一覧

私のトロントのカフェ5選

みなさまいかがお過ごしでしょうか 私はこちらに来て3ヶ月目、残すところ後3ヶ月! 時の流れの早さに驚愕し震えるとともに、焦燥感に駆られる毎日。 とりあえず何かしていないと、落ち着かない ってことで今日は 私が選ぶ!トロントのカフェ5選(主観) …

TORONTOでしたいこと100!(振り返ってみた①)

こんにちはー! ここ最近トロント寒すぎ。。。 つい一週間前体感-16度でした、、数字だけで驚愕でしょ 体の芯から冷えるので何を着込んでも足りないという感じ 今日は4度、とても暖かい。と思えてきました。 さあ! あの前回の投稿からしばらくたったので! …

TORONTOでしたいこと100!

お久しぶりです! ここ最近、人生難渋していたおかげで期間が空いた! そして今は特に刺激なく惰性で日常を過ごしているような気がする、、 時間だけが過ぎる恐怖!怖い、怖すぎる、怖いよー! 実は今日でトロントにきて1ヶ月! こりゃいかん、はてさてこれ…

ナイアガラの滝経由でのビザ切り替え

こんにちはー! 前回、ワーホリビザが取れてなかったという内容の記事を書きましたが 再度確認したら ワーホリビザ取れていた…今思い出すだけでもめっちゃ笑う 実はプリントアウトするものをミスしていた。自分に震える… そりゃあのイケメンカナディアン検察…