2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック(クラムボン)

クラムボンも最高でした クラムボンの時、台風直撃で大雨だったけど その雨ですら、クラムボンのステージのために降ってるのかと思わせられた それくらいの空気感があそこにはあった もともと元彼がオススメしてくれた「便箋歌」がきっかけで クラムボンを知…

フジロック(GEZAN)

余韻... GEZANが最強にかっこよかったし、真ん中で揉まれてしまった..。 会場が一体感を持って飛び跳ねまくってて、とにかく気持ちよかった。 あの時間、私の全て悪いところ良いところ全部解放された感覚があった 恥とかそんなものを全て捨てて、叫んで、飛…

フジロック(持ち物・服装について)

土曜日(二日目)の1日だけですがフジロックに行ってきました! いや〜最高でしたね。 雨による体力消耗で耐えきれず、最後までいられなかったことは後悔でしたが。 夕方からず〜〜〜〜っと台風による大雨で途中から苦行になりましたが、今思えば良い思い出。…

今日は顕著に気分がさがってる 雨のせいかな って考えた 雨のせいもある、 多分ひとのわるぐちたくさん聞いてしまって、自分の中に吸収してしまったからだとおもう、 ほんとみんな人のこと悪くいうのやめてほしい…なかよく生きよう

ふと

自分で自分のことわかってたつもりになってた、けど全然わかってなかった、ってことないですかね

独り言

周りに流されず強く生きたいですな〜 その辺の常識なんてもんは 全て捨てちまおう〜 自由になりたいんだ〜 心がもやもやり〜このビールの泡のよう〜 でも泡のないビールは美味しくないし このもやもやも大事に。 常にいろんなもやもやを〜

22歳のわたし

この選択が今の私には最善で正しい〜 ってよく舞い上がるけど 数日もたてば、 あれ、やっぱこの選択って合ってんのか?他の道がある気がする 最近はいつもこんなんだ 若いが故の迷いだろうか〜 はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 自分の選択に自信を持ちたいし、やり…