授業中

授業中です

 

 

いつでもこの人は声が小さい

 

 

どれだけアンケートにもっと声をあげてくれ

って書かれても変わらない

 

 

だから教授の声を聞くためにこの授業はいつもシンっとしてます

 

 

 

最近は調子がいいです

 

 

いいものが自分に返ってきているような気がします

 

 

 

でも幸せって感じ過ぎてもよくないと思うのです

 

 

自分が幸せで溢れてしまうと病み過ぎた時と同じように、心に余裕がなくなってしまいます

 

 

なので日常の中に隠れてるちょっとした幸せを見つけづらくなります

 

 

そしてまた、現実を見るよりも幸せに浸っていたいと思ってしまうので現実から目をそらしがちになります

 

 

でもやっぱり最近のわたしはついてると思う、幸せって思えてることが幸せだ

 

 

もう少しだけ浸らせておくれ〜

 

f:id:aknyku:20180501101055j:image