2018

あれ、2017年終わっちゃってた。。。?

もう2018年て、やば?

 

 

そんな感じの今日この頃。。。。

 

 

 

この前の相当力量込めて書いたブログ

wifi切れたおかげで一気にその子が消えて、それから数日hatenaブログを押せなくなってました。。現在、そのボタンを押すことに成功し、今に至ります。

 

 

 

最近は何をしているかというと、仕事が週2しかないという

暇を極めた毎日を送っているのです。

毎日カフェで8時間くらい潰してる、、、なーにしてんだ!海外にいるっていうのにーーーーー

 

 

私の大学の友人たちは、就活でせかせかしているのに私はそんな毎日を、、、嗚呼

 

 

 

 

でも自分の将来のことを考えてみたり、本を読んでみたり、気になること追求市まくったり。

一応そんなことをやってるんです。にしてもさすがに飽き性の私に一週間、8時間×5日=40時間ずっとそんなこと考えてろって無理な話です!?

 

 

ちょっとあと2ヶ月だから、しっかり自分のためになるようなこともっとしていこっと

 

 

今日のブログにはゴールがない〜〜〜

 

 

またトロントでやりたいこと100の振り返り②

の投稿しよっと!

では!