秋から冬へ

 

 

 

五限が終わって、さあ帰ろって思って外出たら

 

 

真っ暗

 

 

そして

 

 

もう冬の匂い

 

 

表せないんだけど、一昨年もこの匂いだったなあって

 

 

去年はカナダにいたけどやっぱり日本とは違う匂いがした

 

 

季節特有の匂いとか木の葉の色の移り変わりとか太陽の光の差し込み加減とか

 

 

自分で、季節が変わった事に気づけるとちょっと嬉しい

 

 

幸せだなあと感じる

 

 

今日は久しぶりに自転車で大学に来てたから

 

 

そんなこと考えながら自転車を漕いでいたら、道のりの30分なんてあっという間でお家に着いてた

 

 

贅沢な時間の使い方だね

 

 

明日はインターン入れてたかと思ったら、私のミスで申し込み忘れていたので全休

 

 

うふふ楽しみf:id:aknyku:20181123004009j:image
f:id:aknyku:20181123004012j:image

 

 

空気公団の なんとなく今日の為に

がとてもいい曲だよ