フジロック(クラムボン)

クラムボンも最高でした

 

 

 

クラムボンの時、台風直撃で大雨だったけど

その雨ですら、クラムボンのステージのために降ってるのかと思わせられた

それくらいの空気感があそこにはあった

 

 

 

もともと元彼がオススメしてくれた「便箋歌」がきっかけで

クラムボンを知って、好きになったんだけれど

フジロックのステージでさらに好きになった

 

 

 

大雨の中「nein nein」を聴いて泣きそうになった

 

こんな角のない世界、life これ以上あるのかい?

 

ある二人の生活をテーマにしてる曲だと思うんだけど

相手がいればそれ以上の幸せはない。

 

それくらいの愛の形があるんだと思った。お互いがお互いの全てを受け入れてこその形。

これを聴いている時、その元彼との日々が蘇ってきて

戻れるわけがないんだけど

あの時は、彼がいればなにもいらなかったな

と思い返した。

お互いが若すぎたし、バカみたいに何も考えず、愛しあえていたよな〜

 

 

 

なんてね

 

ヌジャベスのreflection eternal

もとてもよかった〜もう一度あの空間に戻りたい

 

f:id:aknyku:20190729194043j:image

 

雨の中で観られてよかった。

雨が懐古させてくれたし、妙に浸れたので◯