おとな

こちら側が全力で向き合っても、返ってこないものは返ってこない

 

 

 

近頃は、慎重に人と向き合うようにしてるんだけど

適当な返しをされちゃうと、少しがっかりしちゃうな〜

 

 

 

 

何もかも無駄だったのかも、とか思っちゃうよ〜

 

 

 

 

人と人が信頼関係を気づくためには、

お互いが歩み寄って、お互いが思い合って、やっと。だと思うんだけど

 

 

 

 

こんなんだったら、他人とうまく生きていくなんて不可能かよ...

って思ってしまうね〜

 

 

 

 

 

 

まあ人それぞれ、他人への考え方とか優先順位とか距離感とかもうなにもかも違うから仕方ないし、考え出したらキリないし、こんなのでたまに悲しくなる私が悪い.....?

いやでも、周りの人に生かされて、人は生きてるよね?適当なんてだーめ

って思っちゃってる、

 

 

 

割り切る勇気がほしいですな

本当の意味での大人ってきっとそういうことかな

 

というメモ