これは多分…3

あの私の誤爆から2週間がたった3月半ば…

 

 

 

私がある土曜の午後数時間渋谷勤務になったのです。もちろん彼はいます

 

 

 

そこで恋愛のプロフェッショナルとして崇めているひとりの子にそれをいったら

 

 

 

 

友人「いや、ここでラインしなくてどうするの。明日渋谷勤務だからよろしくね!って一言送ればいいやん。てか送れよ!iPhone貸せ!」

 

私「あっ……」

 

 

友人「送ったよ!」

 

 

私「oh....」

 

 

 

はい。お友達が数週間ぶりのラインを彼に送ったのです

 

 

それから20分後…

 

 

トゥルリ

 

彼「了解!よろしくね!」

 

 

 

お友達「………まあこんなもんだよね!!(?)」

 

 

私「うぅっ…」

 

 

速攻でラインを自分から終え、翌日を迎えました

 

 

 

午前中は秋葉原で働き、午後の1時間だけ渋谷勤務

 

 

 

もう午後着いた時にはなんだが色々恥ずかしくて、顔真っ赤にしてたと思います

 

 

 

でも彼は話しかけてきてくれて嬉しかった〜一言しか話さんかったけど〜

 

 

名残惜しくも1時間の勤務が終わり、するりするりとバイトを抜け、就活へ

 

 

 

就活を終え、電車で帰路に着いていると

 

 

 

トゥルリ

 

 

画面を見た私「!!!!!!!」

 

 

 

彼「もう帰っちゃったの?なんで?」

 

 

 

もう嬉々として帰りましたよ。車内の私の顔やばかったんだろうな…

 

 

 

 

なんとそこから、1週間くらい連絡を取っていました

幸せだったな〜