欲の秋

 

f:id:aknyku:20180930015403j:image

 

たいめいけんのこれ、

美味しかったです

また食べたい

 

 

f:id:aknyku:20180930015515j:image

 

最後にみた入道雲

多少の恐怖を覚えるくらい、雲が空に昇っていくスピードが速かった

そういえば今年の夏は考え事をし過ぎて空をあんまり見上げなかったなと思った

去年はもっとみていたと思うんだけど

今年の夏をどうにかやり直せないかと思っている

夏に戻りたい

 

 

f:id:aknyku:20180930020147j:image

f:id:aknyku:20180930020222j:imagef:id:aknyku:20180930020243j:image

 

一度行ってから虜になってしまった

あの空気感がなぜが自分にピタッとはまる感じがする

 

台湾にまた行きたい

 

 

f:id:aknyku:20180930020427j:image

 

 

ずーっと一緒にいたい

 

f:id:aknyku:20180930020519j:image

 

この人たちと大学生活を送れなくなるのがとても悲しい

あと四ヶ月少しだけど一緒に笑いたい

 

f:id:aknyku:20180930020657j:image

 

この二人の今が知りたい

 

f:id:aknyku:20180930020829j:image

 

胸がギュギュッとなるので

秋がすぐに過ぎ去って欲しい

 

f:id:aknyku:20180930165847j:image

 

でも秋の鎌倉には行きたい

 

 

 

素敵なカフェ、喫茶店を見つけたい

本をたくさん読みたい(いまは島本理生よしもとばなな読んでいる

映画を観たい

床暖をつけて、もふもふの毛布にくるまりたいそして、ココアを飲みたい

🍊食べたい

美味しい高級お寿司を食べたい (わさび抜き

 

 

暇なので、ハマっている音楽を3つに厳選してあげる

Sincerity is scary 

Miss Shanghai feat. DEZ

いかれたbaby

 

おやすみ