8/17

去年も確かそうだった

 

 

去年の八月はしばらくの間、人と会うのが怖くなって、話すことも怖くなった

 

 

 

そんなものも毎日必死に生きてたら自然とその恐怖は消えたんだけど

 

 

 

そして、今年の夏も全く同じものがきた

 

 

 

今は人に会いたくないし、話したくない〜

 

 

 

で、一人で何をするかっていったら何もしないし、無気力なんだけどね

 

 

 

どこか、自分をどっか遠くから見てて、魂が上の方にいってる気持ちです

 

 

 

お盆だからかしら

 

 

 

だったらもう昨日終わったはずだから私に憑いてるものが帰ってもいい時期なはず。。

 

 

 

自分は何をしたいんだろう

 

 

 

 

この夏やること山積み、でも精神と体は付いてきてくれない感じだ

 

 

 

ノルウェイの森を観て、

 

 

 

人って、簡単に殺せてしまうし、死んでしまうんだなあ

 

 

と思った今日でした